#ババババンビ 水湊みお、美しい海をバックに神秘的な水着姿 「blt graph.」登場

アイドルユニット/グループ ニュース

アイドルグループ「 #ババババンビ 」の水湊みおさんが、19日発売の雑誌「blt graph.」(東京ニュース通信社)のグラビアぺページに登場。そのアザーカットも公開された。水湊さんは「有名なアイドルの方たちが載っていてずっと見ていた雑誌だったので、こうして自分が出演できると聞いた時とっても驚きましたし、とっても嬉しかったです!」と感激を表した。

誌面では夕焼けをバックにしたカットも印象的だが、「私自身海で撮影をしたことはあったんですけど、夕焼けの海をバックに撮影したのは初めてでした! 私自身は、背景とかイメージをわかせながらいつもより大人っぽい私を演出できたらなと意気込んでいたんですが表現できたか心配です(笑)」と撮影を振り返り、「らしくない水湊みおを表現できて伝わったら嬉しいなと思ってます!」とメッセージを送った。

6月にお誕生日を迎える水湊さん。「毎日を忙しく過ごさせていただいているのもあってか、最近は1年が凄くあっという間に感じます(笑)。だけど自分なりに今年の1年はしっかりと前を向いて頑張れたなと思えてるので、応援してくれるみんなとそれを早く分かち合いたいというか(笑)。実はもうすぐアイドルとして人生で初めての生誕も絡めたワンマンライブをやらせていただくのでそれに向けてレッスンを頑張っています! とにかく祝って貰えることが凄く幸せです!」と思いを込めて語った。

カメラマン:HIROKAZU

関連動画を観る