#ババババンビ 岸みゆ、アップトゥボーイ初登場でさまざまな「赤」を着こなす

アイドルユニット/グループ ニュース
岸みゆ
岸みゆ

アイドルグループ・#ババババンビ の岸みゆさんが、23日発売の雑誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス) vol.302に初登場。岸さんは「アップトゥボーイといえばアイドル誌!とても豪華で大好きなアイドルさんと同じ雑誌に載れるのが嬉しいです!保存用も買います」と喜びを表した。

今年20歳の岸さん。今回はグループでのイメージカラー・赤色に合わせた撮影ということで「人生で1番赤色を見ました(笑)。赤色の衣装にも可愛いのから大人っぽいのまであるのでガラッと印象の変わる岸みゆを見ていただけると思います! みなさんのお気に入りも知りたいです!」と満足そうに語った。今後「#ババババンビで雑誌の表紙を飾りたいです!」と目標を語る岸さんだ。

5月29日、30日にはサンリオピューロランドでの#ババババンビ 主催ライブも決まっている。「サンリオピューロランドでは2回目のライブなんですけど、前回サンリオキャラクターが一緒に踊ってくれたり、みんなでカチューシャをつけたり、とっても楽しかったです!今回は新体制の7人で前回のライブを超えるサンリオピューロランドならではのライブにしたいです!」と意気込みを語った。

カメラマン:山口勝己

関連動画を観る