十味、「STRiKE!」表紙に登場 里帰りがテーマの撮影で「懐かしい気持ちになりました」 | GirlsNews

十味、「STRiKE!」表紙に登場 里帰りがテーマの撮影で「懐かしい気持ちになりました」

ニュース

グラビアアイドルでアイドルグループ「#2i2」のメンバーとしても活躍する十味さんが、22日発売の「STRiKE!」(主婦の友インフォス)で表紙を飾っている。十味さんは「前回載せていただいた時に、表紙になりたいなと目標にしていたので、今回機会をいただけてすごく嬉しいです!」と喜びを表した。

今回特にお気に入りの衣装について「コインランドリーで着た緑の水着です」と語り、「今回は”古民家や粗大ゴミと水着”みたいな、衣装とロケ地のバランス感もポイントになっているので、そのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいです!」とアピールした。

背景が畑で夕景が印象的な表紙になっているが、「そうですね! あの夕暮れのタイミングまで待って撮影したんです。今回は里帰りっていうテーマもあって、本当に地元にいるみたいでした。わたしの実家も田舎なので、どこまでが自分の家の畑かわからなかったり、小学校のクラスごとに結構広い畑を持っていて、サツマイモとかスイカを育てていたので、懐かしい気持ちになりました(笑)」と語り、自身の故郷を懐かしんだ。

テレビ朝日『熱闘!Mリーグ』への出演も話題だが、「麻雀は自粛期間中にハマって、まだまだ勉強中です! 麻雀自体が強いわけではないので、自然と強い人のことが気になってきて、、、Mリーガーの皆さんのことを調べていくうちに30人以上の方の誕生日を覚えちゃいました!」と笑った。

(c)横山マサト/STRiKE!

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。