夢アド 7名体制初のシングル『START DAY』のMVとジャケ写を公開 山口はのん「新たなスタートとなる私達に相応しい楽曲」

アイドルユニット/グループ ニュース
夢みるアドレセンス『START DAY』DVD付盤
夢みるアドレセンス『START DAY』DVD付盤

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」(夢アド)が7名体制となって初のシングル『START DAY』を5月19日に発売。そのミュージックビデオとCDジャケットデザインを公開した。

山口はのん、山下彩耶、鳴海寿莉亜、白川蘭珠、日比谷聖來、石森晶乃、万里川かれんの7名体制となって初めての作品となった『START DAY』は、文字通り新しいスタートにふさわしい、前向きで明るい、疾走感のあるロックナンバーで、公開されたMVでは、メンバー同士、和気あいあいとした雰囲気と、海辺でのダンスシーン、それぞれのメンバーの表情をピックアップしたイメージシーンなど見どころいっぱいとなっている。

さらにタイプ別にメンバー構成の違うジャケットデザインも公開。DVD付盤はメンバー全員バーションのジャケットで、MVとメイキング映像が収録される。

通常盤のType-Aは山口はのん、山下彩耶、Type-Bは鳴海寿莉亜、白川蘭珠、Type-Cは日比谷聖來、石森晶乃、万里川かれんが、それぞれ表紙となっている。WIZYにて予約限定発売される、Blu-ray付きの「WIZY盤」は、2月27日神田明神ホールにて開催した、新体制お披露目ワンマンライブ「YUMEADO ONEMAM LIVE BRAND NEW 8 STARS」のライブ映像と、舞台裏のドキュメント映像、さらにメンバーの魅力が詰まったフォトブックなど収録した豪華版となっている。(予約は、4/15 23:59まで)

ミュージックビデオの公開に際し、リーダーの山口はのんさんは、「『START DAY』 は7人体制になって初めての曲なんですが、タイトルの通り、新たなスタートとなる私たちに相応しい楽曲だと思います。歌詞もメンバーに限らず、皆さん一人一人が色んなシチュエーションで共感できると思うので、是非読んで欲しいです。
そして、何よりも夢アド史上もっとも過酷なロケを乗り越えて完成したジャケとMV。当日は、めちゃくちゃ寒いし、雨と風もやばくて、記憶が曖昧ですが(笑)、ハウスロケでは、メンバーの日常みたいな、かわいいシーンが満載で、過酷だった海のシーンは、曲同様にエモい感じな映像になってます。みんなめちゃくちゃ頑張ったので、絶対に、今までで一番見て欲しいです!」と思いを語っている。

★夢みるアドレセンス『START DAY』ミュージックビデオ

関連動画を観る