それでも、アイドルを続ける。PARA「先月結成!ユニット名に込めた使命とは」 | GirlsNews

それでも、アイドルを続ける。PARA「先月結成!ユニット名に込めた使命とは」

アイドルユニット/グループ 特集記事

GirlsNewsの新連載『それでも、アイドルを続ける。』がスタートします!

今回、取材にご協力いただいたのは、3人組アイドルグループ「PARA」さんです。

 

―まず、最初に、自己紹介をお願いします。

アイドルグループ「PARA」と申します!
2021年3月20日にデビューしたばかりのグループとなります。

 

― コロナ禍において、アイドル活動へどのような影響がありましたか?

コロナ禍ということもあり、デビュー時期などスケジュール管理に相当悩みました。

 

― グループの直近の目標はなんですか?

「東名阪ツアー」です!
満員となった各会場で熱気に満ち溢れたライブをすることが直近の目標です!

 
― 厳しい時代かと思いますが、「それでもアイドルを続ける」理由や想いがあれば教えてください。

皆さんの為に、自分達の為に、辛い状況下でも伝えられる事があると思い活動しています!

 
― アフターコロナの時代がきたら、アイドル活動を通してやってみたいことはなんですか?

大きな音楽フェスに出ることです!
様々なアイドルさんやアーティストさんと作り上げるライブフェス等に出演してみたいです!

 
― それでは、未来のファンの方に向けて、PARAさんの注目ポイントをお願いします!

PARAは3月にデビューしたばかりのグループですが、「○○の為」にという意味が込められており、色々な方に勇気や希望、笑顔を届けていく為に活動をしていきます!
そして、オリジナル曲の1曲1曲がとても個性豊かで皆さんが楽しめるものになっていると思います!
ライブ中の写真撮影(静止画)も可能になっているので是非注目して下さい!

 
―最後に、いつものファンの方に向けてメッセージをどうぞ!

いつもライブやSNSでの応援ありがとうございます!
このご時世で中々満足のいく活動が出来ていませんが、これからも皆さんに笑顔を届ける為に全力で頑張っていくので、これからもPARAについてきてください!!

 

 

【PARA 公式Twitter】
@PARA_staff_

【奏歌(かのか) Twitter】
@kanoka_PARA

【兎旡(うない) Twitter】
@unai_PARA

【月颯(つかさ) Twitter】
@tsukasa_PARA

PARAの動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品