わーすた、新曲『春花火』のAnother verの映像を公開 「幸せが訪れますように」というメッセージを込めて | GirlsNews

わーすた、新曲『春花火』のAnother verの映像を公開 「幸せが訪れますように」というメッセージを込めて

アイドルユニット/グループ ニュース
わーすた
わーすた

アイドルグループ・わーすたが、3月3日にリリースしたシングル『春花火』のAnother verの映像をYouTubeに公開した。

今作は、『春花火』のリリースを記念して、今春に“新しいスタート”を迎える方のエピソードをSNSで一般の人から募集したところたくさんのメッセージが届いた。その中から1組に「キミに幸あれ」をテーマに、わーすたから特別なプレゼントを贈った。ドキュメンタリー風な映像には、「見ていただいた全ての人たちへ“幸せが訪れますように”」というメッセージが込められている。

歌詞の中にもある「キミに幸あれ」という言葉がとても印象的で、旅立ちや新しいスタートを迎える全ての人たちへそっと寄り添うスローバラードとなっている、メッセージ性が強い楽曲だ。

27日には『わーすた6周年ライブ~会場まるごと ROCKYOU~』と題して、TOKYO DOME CITY HALLでのワンマンライブも開催されることが決定している。

【春花火 / Another ver】

【春花火 / MUSIC VIDEO】

わーすたの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。