山田杏奈、農畜水産物の産直サービス「OWL」のテレビCMスタート 息をのむような透明感に注目 | GirlsNews

山田杏奈、農畜水産物の産直サービス「OWL」のテレビCMスタート 息をのむような透明感に注目

ニュース 女優
山田杏奈 「OWL」CMより
山田杏奈 「OWL」CMより

女優の山田杏奈さんが、農畜水産物の産直サービス「OWL(アウル)」(レッドホースコーポレーション株式会社)のテレビCMに出演。26日より関東圏にて放送される。

まるで旅をするかのように、 日本全国の食材に出会える産直アウル。 その化身として、 山田さん扮する「アウルさん」と、 助手の男の子がさまざまな地方の食材を紹介していく。アウルさんがいるのは、 大きな日本地図を背景にした、 まるで秘密基地のような空間。 産直アウルが、 生産者と直接つながるサービスであることを表現している。

同社では、山田さんの起用理由について「産直アウルはまさしくこれからのサービスで、 出演いただく方についてはまさしく今年が飛躍の年となるようなフレッシュで勢いのある方にお願いしたい」という意図で、山田さんの「素晴らしい演技力と多彩な表情、 そして何より誰もが息をのむような高い透明感を持つ山田杏奈さんにスタッフ一同心を惹かれ」、 出演依頼をしたという。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。