アプガ(仮)、新体制3回目の単独ライブが5月3日に開催決定「さらにパワーアップした新生アプガ(仮)を」 | GirlsNews

アプガ(仮)、新体制3回目の単独ライブが5月3日に開催決定「さらにパワーアップした新生アプガ(仮)を」

アイドルユニット/グループ ニュース
アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)

アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)が22日、自身のオフィシャルSHOWROOM配信「アップアップガールズ(仮)戦場(仮)」にて、単独ライブを5月3日に新宿BLAZEにて開催することを発表した。2月28日に新体制初の単独ライブを成功させた同グループにとって、新体制での単独ライブは3回目となる。

配信中、新メンバーの小山星流は「会場名を聞いて、キャパ数を確認したら、広くなっていて、しかも2回公演なので、たくさんの方に来ていただきたいと思います」と意気込みを見せ、リーダーの関根梓は、「3月中に4本の対バンライブに出演させてもらい、4月3日には新体制の2回目の単独ライブを経験しさらにパワーアップした新生アップアップガールズ(仮)をお見せできると思いますので、お見逃しなく。応援よろしくお願いいたします」とメッセージを送った。

「アップアップガールズ(仮)秩序のない世界にアッパーカット!」は5月3日(月・祝)、東京・新宿BLAZEにて開催。(1)開場14:00 /開演14:30 (2)開場 18:00 / 開演 18:30

アップアップガールズ(仮)の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。