東京女子流 新井ひとみ、大学卒業を報告「私を育て4年間の大学へ行かせてくれた両親に感謝」 | GirlsNews

東京女子流 新井ひとみ、大学卒業を報告「私を育て4年間の大学へ行かせてくれた両親に感謝」

アイドルユニット/グループ ニュース
新井ひとみ
新井ひとみ

4人組ガールズグループ・東京女子流のメンバー・新井ひとみさんが15日、大学を卒業したことを自身のツイッターなどで報告した。

自身のツイッターや東京女子流公式ツイッターでは、卒業式後と思われる袴姿の画像も披露、多くのファンから祝福のコメントが寄せられた。

大学4年生の1年間はコロナ禍に見舞われ、十分な形で授業が受けられなかったようだが、無事4年で卒業。「ラスト大学1年は想像とは違う形での大学生活となりましたが、4年で卒業できたのは大学の友達の助けやチーム女子流のみんなの支えがあったからです。そして何より、私を育て4年間の大学へ行かせてくれた両親に感謝します」と思いを綴った。

またメンバーの山邊未夢さんも「卒業おめでとう 4年間お疲れ様頑張ったね!」と祝福のメッセージを送った。

新井ひとみの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。