東京女子流、久々の地上波音楽番組出演でファン歓喜 山邊未夢「とっても嬉しくて楽しい時間でした!」 | GirlsNews

東京女子流、久々の地上波音楽番組出演でファン歓喜 山邊未夢「とっても嬉しくて楽しい時間でした!」

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズ・グループの東京女子流が23日深夜、TBSテレビ『PLAYLIST』に出演した。

★東京女子流『Hello, Goodbye』インタビュー

地上波音楽番組への出演は久々ということで、ファンからは以前より期待が高まっていた中、番組では、2月10日に発売し、「思いを寄せるあの人に、とっておきの花束を」がテーマの『Hello, Goodbye』を披露した。「あなたが好きよ」といったダイレクトな思いの詰まった楽曲を華やかなダンスとともに高らかに歌い上げ、一人一人花束に見立てられて作られたという色あざやかな衣装と相まって、春到来のこの時期にふさわしいパフォーマンスとなった。

そして、番組のラストには新井ひとみの「濃厚キッス」や山邊未夢の「高速『ぱ」」など、お茶目な一面も披露。SNS上でも大いに盛り上がっていた。

新井さんは番組終了後Twitterを通し、「みんなのツイート見たら嬉しくてウルっときました 沢山ツイートして盛り上げてくださり、感想とか「嬉しい」って喜んでくれたり、、、みんなのおかげで久しぶりの音楽番組に出演することができました 本当にありがとう」とメッセージ。また山邊さんは「歌番組で歌える機会をいただけて とっても嬉しくて楽しい時間でした! Hello, Goodbyeがもっともっと 沢山の方に届きますように」と綴った。

▶︎MV「Hello, Goodbye」

東京女子流の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。