26時のマスカレイド 森みはる、1st写真集の重版が決定 お転婆な姿やキス顔をとらえたアザーカットも公開 | GirlsNews

26時のマスカレイド 森みはる、1st写真集の重版が決定 お転婆な姿やキス顔をとらえたアザーカットも公開

アイドルユニット/グループ ニュース
森みはる
森みはる

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー・森みはるさんの1st写真集『24』(扶桑社、2月8日発売)の重版が決定。今回それを記念しアザーカットが公開された。

本作は、森みはるさんの24歳の誕生日に撮影を開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅をしていく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めている。

今回重版記念で届いたアザーカットは、北海道の牧場を駆け回り、お花を摘む瞬間を捉えた「お転婆ぱるちゃんカット」、ルスツリゾートのシンボル・メリーゴーランドに向けて、激レアな「キス顔ショット」、さらにカーテンから覗く表情が印象的で、ファッショナブルな雰囲気を醸し出す「ア・ラ・モードカット」のラインナップとなっており、本作の魅力が感じ取れるアザ―カットとなっている。

森さんは「重版ありがとうございます! 本当にみなさんのおかげです。まさか重版達成するとは思っていなかったですし、こんな素敵なニュースが聞けて本当に嬉しいです! たくさん嬉しい結果を残していきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!」と喜びを表している。

関連商品