十味、ガンダムとのコラボグラビアで地球連邦軍の衣装姿を披露「幸せを噛み締めながらの撮影でした」 | GirlsNews

十味、ガンダムとのコラボグラビアで地球連邦軍の衣装姿を披露「幸せを噛み締めながらの撮影でした」

ニュース

グラビアアイドルでアイドルグループ「#2i2」のメンバー・十味さんが、15日に発売された『週刊ビックコミックスピリッツ』(小学館)の巻頭グラビアに掲載されている。今回そのアザーカットも公開された。

今回は人気アニメ「ガンダム」シリーズのマンガ『機動戦士ガンダム バンディエラ』とコラボ企画で地球連邦軍の衣装姿を披露。「とーみ行きまーす!」と紹介しており、高さ約18メートルの動く実物大ガンダムを設置する施設GUNDAM FACTORY YOKOHAMAで撮影した写真が掲載されている。

十味さんは「実は公開前の撮影だったんです! とってもレアで感動したなぁ…。早朝の暗いうちからたくさんのスタッフさんにお世話になり撮影させていただきました。私の撮影のために何回もガンダムを動かしてくれて、これはガンダムファンの皆さんに申し訳ないくらい贅沢だな…と…。幸せを噛み締めながらの撮影でした…!」と嬉しそうに振り返った。

現在ガンダム公式チャンネル『十味のガンダムはじめちゃいました』にも出演している十味さん。「毎月秋葉原のガンダムカフェにて、公開生放送をしています! 私がただただラジオのように話すだけなんですけど、私自身がヲタクなので、アニメ好きの方と仲良くなれる実感があって嬉しいですね。是非皆さんに見て欲しいです…!」とメッセージを送った。

十味さんは今後、22日発売の週刊プレイボーイで「ONE PIECE」のキャラクターとコラボ、 3月4日発売のヤングキングブルで「真・一騎当千」コラボ表紙など、いろんな漫画アニメとのコラボも注目されている。

(c)唐木貴央/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。