#ババババンビ、沖縄の海でまぶしいビキニ姿を披露「『わー!アイドルぽいー!』と(笑)」 | GirlsNews

#ババババンビ、沖縄の海でまぶしいビキニ姿を披露「『わー!アイドルぽいー!』と(笑)」

アイドルユニット/グループ ニュース
#ババババンビ
#ババババンビ

5人組アイドルグループ「#ババババンビ」が22日発売の「B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

沖縄で撮影されたという今回のグラビア。メンバーの岸みゆさんは「私は沖縄の海で撮影するのが初めてだったので『わー!アイドルぽいー!』と思いました(笑)。メンバーと沖縄の景色を楽しみながら素敵なお写真を撮っていただけて楽しかったです!潮風と戦いながら頑張りました」、吉沢朱音さんは「#ババババンビとしては初めて沖縄でライブをして、そこからの撮影だったのでずっとテンションが高かったです! 風が強かったけど海も綺麗でみんなではしゃいでました」と撮影を振り返った。

また水湊みおさんは「いつも通り大騒ぎしながら楽しく撮影することができました! 強風と太陽の日差しで少し苦戦したんですけど、爽やかなお写真にでき上がったのでぜひお楽しみに!」とメッセージを送った。

なお「#ババババンビ」は、3月27日に「#大馬鹿者祭 supported by B.L.T.」を開催することが決定。2020年3月27日に中止となった#ババババンビのデビューライブのやり直しという初のワンマンライブとなる。

(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

    関連商品

    アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
    一度ページを再読み込みしてみてください。