武藤彩未、ミニアルバム リリース記念ライブを開催 4月29日にバースデーライブの開催も発表 | GirlsNews

武藤彩未、ミニアルバム リリース記念ライブを開催 4月29日にバースデーライブの開催も発表

ニュース
武藤彩未
武藤彩未

ソロシンガーの武藤彩未さんが29日、東京・duo MUSIC EXCHANGEにて、「Release Party 2021 ~あの頃、君に渡したプレイリストを今でも僕はくちずさむ。~」を開催した。

バンドメンバーが奏でるSEが鳴り響く中、ステージに登場し、最新アルバムから『oshan』を初披露した。武藤さんがクラップをはじめると、それにつられるように客席が手拍子を始め、会場が一体感がつつまれた。続く『ベティ』では、ステージ上で楽しそうに身体を動かし客席を魅了した。

MCで「無事に開催できてよかった、みんなの笑顔をマスク越しでも見れて嬉しい」とコメントをし、改めて有観客ライブが開催できたことへの喜びについて語った。

その後アルバム曲から新曲『Flower』『ミルクコーヒー』と続けて初披露。『センチメンタルスカイ』では、爽やかな歌声に力強い応援メッセージを乗せ、観客を魅了させた。本編最後には『風花』を披露し、観客に向けて感謝の思いを伝え幕を閉じた。

また、この日のライブでは4月29日(祝・木) 武藤さんの誕生日に大手町三井ホールにて『武藤彩未Birthday Live☺️』が開催されることが発表された。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。