長濱ねる、単独MCの音楽番組が29日からレギュラー放送開始 初回テーマは「長濱ねるの音楽ルーツ」 | GirlsNews

長濱ねる、単独MCの音楽番組が29日からレギュラー放送開始 初回テーマは「長濱ねるの音楽ルーツ」

ニュース
長濱ねる「legato ~旅する音楽スタジオ~」
長濱ねる「legato ~旅する音楽スタジオ~」

元 欅坂46の長濱ねるさんがセレクトした楽曲を届けるMUSIC ON! TVの音楽番組『legato ~旅する音楽スタジオ~』が、29日からレギュラー放送をスタート(※2020年12月にパイロット版を放送)。長濱さんは「レギュラー放送がついに始まるということで、とてもワクワクしております」と喜びを表している。

番組では、音楽好きで知られる長濱さんがセレクトした楽曲を洋楽を中心に紹介するほか、音楽情報をはじめ最近あった出来事やカルチャーにまつわるトークを展開する。また今回は、重要文化財に指定されている東京・自由学園明日館での撮影とあり、厳かな雰囲気の中いつもと違った彼女の表情を見ることができる。

1月放送のテーマは「長濱ねるのルーツ」。彼女が幼少期から無意識のうちに聴いていたというQUEENなど彼女が音楽に興味を持つに至ったきっかけとなる楽曲を届ける。

長濱さんは「気分が沈んでしまうことが続く、こんな日々だからこそ私は改めて音楽の持つパワーを実感しました。少しでも心が和らいだり気分が上がったり、新しい音楽に出会ったり。この番組が、皆さんにとって音楽を楽しむきっかけになれたら嬉しいです。ぜひ、ご覧ください!」とアピールしている。

『legato ~旅する音楽スタジオ~』は29日25時~25時30分、MUSIC ON! TVで放送。再放送は2月4日26時より。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。