BEYOOOOONDS 平井美葉、小林萌花、里吉うたのの3人についにユニット名がついた! “SeasoningS”として活動開始 | GirlsNews

BEYOOOOONDS 平井美葉、小林萌花、里吉うたのの3人についにユニット名がついた! “SeasoningS”として活動開始

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
平井美葉、小林萌花、里吉うたの
平井美葉、小林萌花、里吉うたの

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「BEYOOOOONDS」のメンバー、平井美葉、小林萌花、里吉うたのの3人によるユニット名が「SeasoningS」(シーズニングス)に決定したと、24日グループ公式YouTubeチャンネルで配信された動画の中で発表された。

BEYOOOOONDSは2018年に結成。一岡伶奈リーダーの4人組ユニット「CHICA#TETSU」、高瀬くるみリーダーの5人組ユニット「雨ノ森 川海」に加え、同年行われた「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」の合格者である平井さん、小林さん、里吉さんによって構成されるグループだ。

オーディション合格者の3名は、以降長らくユニット名がない状態が続き、そんな境遇を自虐的に歌った『We Need a Name!』という曲も存在したが、今回満を持してユニット名が決定した。

「SeasoningS」は「季節を意味する『SEASON』には『〜に味をつける』という意味もあり、『SEASONING』で『味をつけるもの』『調味料』という意味になる。メンバーの得意なスキルによって、パフォーマンスに美味しい味をつけてほしい、グループに鮮やかな彩(いろどり)を加えてほしい」という願いを込めて名付けられたという。

ユニット名を聞いて、小林さんは「(名前が)ないはないでおいしかったけど、調味料じゃないけど、BEYOOOOONDSの中で美味しい存在になれたらなと思います。みなさんに愛してもらえたら……」と喜びを表した。

またSeasoningSのリーダーが平井美葉さんに決定したことも発表された。平井さんは「3人の自主性はこれからも大事にして、なおかつ私はリーダーとしてしっかりまとめられるように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

SeasoningSは3月3日にリリースされるBEYOOOOONDSのニューシングルからその名前が使用されることになる。

3人へのお知らせ【BEYOOOOONDS】

BEYOOOOONDSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。