Peel the Apple新メンバーに高1の小田垣有咲さん「最高のパフォーマンスを届けられるアイドルを目指して」 | GirlsNews

Peel the Apple新メンバーに高1の小田垣有咲さん「最高のパフォーマンスを届けられるアイドルを目指して」

アイドルユニット/グループ ニュース
小田垣有咲
小田垣有咲

「26時のマスカレイド」オーディションファイナリスから生まれたアイドルグループ「Peel the Apple」の新メンバーとして、千葉県出身の高校一年生・小田垣有咲さん(おだがき ありさ)に決定したことが24日、公式 YouTube の生配信内にて発表された。

昨年9月に開始した Peel the Apple 新メンバーオーディションで選ばれた小田垣さん、16歳ということで、グループ最年少となるメンバーとなる。

小田垣さんは、「オーディション期間 Peel the Apple のメンバーになりたい。という想いでずっと必死に頑張ってきたので選ばれた時は凄く嬉しい半分夢なんじゃないかなと疑うほどびっくりしました! ずっと応援してくださったファンの皆さんと家族や友達にやっと一つ恩返しが出来て良かったです」と喜びを表した。そして「これから最高のパフォーマンスを届けられるようなアイドルを目指して、誰にも負けずに一生懸命頑張っていきたいです!」と意気込んだ。

また、同配信内ではファンクラブ開設も発表。新体制でのライブは2月21日 SHIBUYA O-WEST でのファンクラブ限定イベントからとなる。

Peel the Appleの動画を観る

関連商品