BEYOOOOONDS 島倉りか、1st写真集から水着カットなど掲載写真を公開 25日と28日に発売記念イベント開催 | GirlsNews

BEYOOOOONDS 島倉りか、1st写真集から水着カットなど掲載写真を公開 25日と28日に発売記念イベント開催

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
島倉りか
島倉りか

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・BEYOOOOONDSの島倉りかさんのファースト写真集『十九歳の夏』が、自身20歳の誕生日である20日に発売された。既報の表紙カットに加え、今回水着カットなど掲載写真が公開された。また25日に東京、28日に名古屋で発売記念イベントが開催されることも発表された。

十代最後の夏、静岡県・下田を中心に2日間に渡り撮影された写真集は、水着、部屋着、ワンピース、浴衣などさまざまな衣装に身をつつんだ完全撮り下ろし。

島倉さんは「初の写真集ということで緊張もありましたが、静岡県の素敵な景色や大好きなものに囲まれて心から楽しんで撮影に挑むことができました!浴衣、レトロなワンピース、初めての水着など。たくさんの衣装を着たことで色々な表情にチャレンジすることができ、私も知らない私の一面を知ることが出来ました!」と満足そうに語っている。

そして「19 歳から 20 歳へ。私にとって大きな節目となる十九歳の夏に、今の等身大の私を写真集として収めていただけたことをとても嬉しく思います。今回の写真集は 10 代の集大成、そして一生の宝物です」と感激を表した。

本書には特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVDが付いてくる。なお本作の発売記念イベントが25日(火)に東京・秋葉原 書泉ブックタワーで(18 時開始予定)、28 日(金)に名古屋 HMV 栄 店内イベントスペース(19 時開始予定)で開催される。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。