BEYOOOOONDS 島倉りかが漁港(⁉︎)でアカペラ歌唱するモーニング娘。の夏の名曲 動画の最後でとろけるファン続出 | GirlsNews

BEYOOOOONDS 島倉りかが漁港(⁉︎)でアカペラ歌唱するモーニング娘。の夏の名曲 動画の最後でとろけるファン続出

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
BEYOOOOONDS 島倉りか
BEYOOOOONDS 島倉りか

BEYOOOOONDSの島倉りかさんが、15日に更新されたハロー!プロジェクトの動画チャンネル【OMAKE CHANNEL】にて、“自撮り”によりモーニング娘。の『真夏の光線』をアカペラ歌唱している動画をアップした。

『真夏の光線』は1999年に発売されたモーニング娘。5枚目のシングル。島倉さんが生まれる前に大ヒットした夏の名曲を、アカペラで伸びやかな歌声で披露している。素直な歌声が魅力で、カメラを見据えつつもときどき目線を外す様子も初々しい。

動画を見たファンからは「素敵すぎる!」「歌声とノスタルジックな風景が合っている」「瞳に吸い込まれそう」など賞賛するコメントが相次いだ。動画内では、歌い終え「海に響き渡って恥ずかしかったです」と感想をコメントする島倉さん。その時の仕草もまたファンをとろけさせていた。

◾️BEYOOOOONDS島倉りか《自撮りアカペラ》真夏の光線

 

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。