桃月なしこ「途中で『え、これって百合じゃない?』って気づいちゃって…..」 十味と妖しいツーショット | GirlsNews

桃月なしこ「途中で『え、これって百合じゃない?』って気づいちゃって…..」 十味と妖しいツーショット

ニュース
桃月なしこ、十味
桃月なしこ、十味

グラビアで人気の桃月なしこさん、十味さんが、15日に発売されたファッション誌『bis』(光文社)に登場、そのアザーカットも公開された。十味さんは「ファッション誌に出たいというのが夢のひとつだったこともあり、bisさんで掲載が決まったとき、とても嬉しくてすぐにジムの予定をいっぱい詰めました(笑)」と、喜びを表した。

同じ事務所に所属する二人。十味さんは「事務所に入った理由の一つとして”なしこさんが好きだから”という不純なものがあったので、”読者がドキドキしちゃうくらい密着してほしい”と編集部さんから伝えられたときは、私どうなっちゃうんだろう…ってすごく心配でした! 以前の撮影で軽く触れるだけでヲタクが爆発してしまって撮影にならなかったこともあるので…(笑)。でも実際はなしこさんに見劣りしないように!って必死でした…! やっぱりいつまでも先輩は憧れですね」と思いを明かした。

一方桃月さんは「初めて十味ちゃんと一緒にお仕事したとき、十味ちゃんがオタクを発揮してずっとニヤニヤしてましたが、今回の撮影ではそんなことなくて割と普通に撮影をこなしてたので、よく言えば成長したな、悪く言えば慣れちゃったんだな…と少し寂しくも思いました」と笑った。

「ファッション誌の撮影自体ほぼしたことがなかった」という十味さん。「とても不安でした。なので、bisレギュラーモデルでもあるなしこさんから学べるものを全部持ち帰ろう!という気持ちで撮影に臨むようにしていました。実際なしこさんは場慣れしていて、沢山新しい発見ができたのでとても充実した撮影だったなぁと思っています」と、今回貴重な体験になったようだ。

誌面の見どころについて桃月さんは「少し百合要素があるというか、『なんかいい感じじゃない?この2人』って言いたくなるような密着具合の写真を撮っていただいたりしました。途中で『え、これって百合じゃない?』って気づいちゃって…..おかげで逆に意識がそっちに集中しちゃってドギマギしてしまって(笑)。すごく照れくさいなあと思いながらも頑張ったのでそんな絶妙な距離感のショットは必見です」とアピールする。

十味さんも見どころは「なんと言っても密着度じゃないでしょうか…!」と語る。「私自身併せ撮影は何度か経験があるのですが、あんなに密着したのは初めてで。最初はぎこちないところもあったんですけど、終盤にはなしこたそと自然に密着できてたんじゃないかなぁと思います! ベッドで抱きついているショットが一番お気に入りです」とコメントした。

そして桃月さんは「今回は久々の十味ちゃんとのツーショット…更には少し百合要素のあるショットといったいつもと違った感じで撮っていただきましたがいかがだったでしょうか?」と問いかけ、十味さんは「今回はいつもと違った雰囲気の私達が見られたのではないでしょうか…! 誌面を見て、この水着可愛いなぁと思ってもらえたら嬉しいです」とメッセージを送った。

(c)光文社

関連商品