アンジェラ芽衣、化粧品ブランド「ドナチェーレ」のイメージモデルに2年連続で起用 | GirlsNews

アンジェラ芽衣、化粧品ブランド「ドナチェーレ」のイメージモデルに2年連続で起用

ニュース モデル
アンジェラ芽衣
アンジェラ芽衣

モデルでタレントのアンジェラ芽衣さんがシャンソン化粧品のブランド「ドナチェーレ」のイメージモデルに2年連続で起用されることが発表された。アンジェラさんは「昨年に引き続き、イメージモデルとして2年連続で出演させていただけて光栄です。化粧品が大好きでメイクが趣味なので、大好きなことに携われて本当に嬉しいです!」と喜びを表している。

アンジェラ芽衣さんは東京ガールズコレクションのシャンソン化粧品の出展ステージにて毎回出演、自身もシャンソン化粧品のアイテムユーザーだったこともあり今回の起用となったという。

今年1月に開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION』も含めシャンソン化粧品ステージのランウェイを何度も歩いていることについて、「TGCしずおか2020のパンフレットにシャンソン化粧品のイメージモデルとして自分が大きく載っていて!めちゃくちゃ嬉しかったです! お母さんに写真送って自慢しました(笑) シャンソン化粧品さんのステージは特に、お化粧にも力を入れて出演させていただくのでランウェイを歩くのが本当に楽しくて楽しくて堪らないです」と思いを語っている。

なお、アンジェラ芽衣さんの演技初挑戦となったドラマ『アキハバラ@DEEP2.0』は8月下旬~9月随時公開予定。配信予定はFOD 、Netflix、DTVなど。

 

    関連商品