つばきファクトリー 小片リサの可愛いカフェエプロン姿にファンがメロメロ「こんな店員さんが出てきたらヤバイ!」「毎日通う」 | GirlsNews

つばきファクトリー 小片リサの可愛いカフェエプロン姿にファンがメロメロ「こんな店員さんが出てきたらヤバイ!」「毎日通う」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
小片リサ
小片リサ

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「つばきファクトリー」のメンバー・小片リサさんが9日、公式ブログを更新。現在都内で期間限定オープンしている「ハロー!プッチカフェ」にサプライズ参加したエピソードを綴り、その際のエプロン姿の画像を掲載。ファンから大きな反響を呼んでいる。

「ハロー! プッチカフェ」は6日よりファンクラブの企画として期間限定で開催されており、ハロプロメンバーによるオリジナル映像を流したり、ファンに癒しの空間を提供している。

そこにサプライズ参加した小片さん、「カフェでエプロンを着て過ごす時間… 2年前の喫茶カメリアを思い出しました  あれ、準備から楽しかったなぁ~!笑」と、2年前のコラボカフェ企画の思い出を綴り、「みなさんにちゃんとお会いできたのは ほぼ半年ぶりですよね   すこーしですがお話しをしたり、 楽しんでらっしゃる様子を見られたり、遊びに行けてよかったなぁ~なんて思いました」とファンにメッセージを送った。

そして一緒に掲載された画像を見たファンからは「エプロン姿すごく似合ってる!」「エプロン姿超絶かわいい!」「こんな店員さんが出てきたらヤバイ!」「こんな綺麗なお姉さんがカフェで働いてたら、毎日通うな」といった絶賛のコメントが相次いだ。

なお小片さんは11日に東京・中野サンプラザでスタートする「Hello! Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~」に出演。うち小片さんは“A公演”分に出演する。

 

つばきファクトリーの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。