東京女子流、10周年記念ニューシングルから『キミニヲクル』のMV公開 山邊未夢「私達がみんなに今届けたい曲」 | GirlsNews

東京女子流、10周年記念ニューシングルから『キミニヲクル』のMV公開 山邊未夢「私達がみんなに今届けたい曲」

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流『キミニヲクル』MVより
東京女子流『キミニヲクル』MVより

5日にメジャーデビュー10周年を迎えた4人組ガールズグループ・東京女子流が、10周年記念のニューシングル『Tokyo Girls Journey (EP)』を同日リリース 。その収録曲から、リモート撮影で制作した『キミニヲクル』のミュージックビデオが解禁された。メンバーそれぞれの自宅などで自撮り撮影された、東京女子流の可愛さが存分に演出された作品となっている。

■東京女子流が5日でデビュー10周年「この先もキラリ☆と光りながら…」18時から記念の“お家YouTube配信”も

『キミニヲクル』は10年後の未来から今へ向けた前向きソングとなっており、昨今の状況にも適応された新曲となっている。先んじてSNSで解禁した、メンバーの庄司芽生さんが振り付けを行ったサビ部分の手振り動画は、動画を組み合わせるとハートの形になるなど、仕掛けも施された作品となっている。

ニューシングルについてのメンバーコメント:
■山邊未夢
新曲「薔薇の緊縛」はダークで束縛より強い緊縛を歌っている怖い感じがいい意味で女子流らしさ満載!
「キミニヲクル」は10年後の未来の自分たちが今の自分達に向けた前向き爽やかソング!
私達がみんなに今届けたい曲が出来あがりました!

■新井ひとみ
今回の「キミニヲクル」のMV撮影は、お家でセルカ棒を使ったり小物を使ったりそれぞれ色んなシチューエーションで撮影しました。メンバーによって個性が出ていて可愛くて見ていて楽しくてなると思います。1番最後のサビの「もぅ Thank you」全員ショットなのですがメッセージが隠されているので、ワクワクしながら探して見てください。

■中江友梨
今回のシングルはデビューから10年経った今の私たちが伝えたい、魅せたい、聴いて欲しいという曲が収録されています。この一枚で私たちはままだまだ旅を続けていきます。沢山の方に届きますように。

■庄司芽生
2020年5月5日メジャーデビュー10周年を迎えました。これまで出逢ったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。この先も感謝の気持ちを忘れずに、常に進化していけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

また18時から東京女子流オフィシャルYouTubeにて4人揃って10周年特別記念配信を実施。10年間の思いや新曲情報など、東京女子流の魅力詰まった配信となっているとのことだ。

■「キミニヲクル」MUSIC VIDEO

東京女子流の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。