Juice=Juice 宮本佳林、アンジュルム 船木結の卒業の“延期”を発表 | GirlsNews

Juice=Juice 宮本佳林、アンジュルム 船木結の卒業の“延期”を発表

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
宮本佳林
宮本佳林

6月に予定されていた、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceの宮本佳林さんと、アンジュルムの船木結さんの卒業が、延期されることが公式ホームページにて発表された。これは新型コロナウイルス感染症による被害拡大を鑑み、6月に予定されていたコンサートをすべて中止することに伴って決定した。

宮本さんは当初今月25日から始まる予定だった、「Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 春」のラスト公演をもって卒業の予定だった。また船木さんは昨年末に、兼任していたカントリー・ガールズから一足先に卒業、そしてアンジュルムも3月に卒業予定だったが、メンバーの室田瑞希さんの卒業が3月に決まったことに伴い、自身の卒業はアンジュルムの春ツアーのラスト公演まで延期されていた。そして今回の件で再延期となった。

二人の卒業時期や今後の活動詳細について、同ホームページでは「現時点では、感染拡大の状況がどう収束していくのか、見通せる状況ではないため、公演実施の環境が整い次第、改めてお知らせいたします」と発表されている。

関連商品