九州発アイドル・LinQが結成9周年 吉川千愛「10周年に向けてまだまだ 一緒に走ろうね!」 | GirlsNews

九州発アイドル・LinQが結成9周年 吉川千愛「10周年に向けてまだまだ 一緒に走ろうね!」

アイドルユニット/グループ ニュース
LinQ
LinQ

九州発の6人組アイドルグループ・LinQが17日、結成9周年の記念日を迎え、メンバーたちはそれぞれTwitterを更新し、それぞれの思いを綴った。

2011年の福岡・イズムホールでの公演をもってデビューしたLinQ。その後、幾度ものメンバーチェンジを経て現在は6人で活動している。うち、現リーダーの吉川千愛さんと、高木悠未さんが結成当初から活動し続ける初期メンバーである。

吉川さんは、同期の高木さんに「これからも同期として頑張っていこうね」とメッセージを送り、「9年の間メンバーの入れ替わりも沢山あったけどこうして居られるのは、今まで頑張ってくれた卒業生、今LinQで頑張ってくれてる (新木)さくら、(海月)らな、(涼本)理央那、(金子)みゆのお陰だなぁと改めて思います!ありがとう 10周年に向けてまだまだ一緒に走ろうね!」と綴った。

また2013年に加入した新木さくらさんは「これからもずっとLinQは続いていく! 卒業していった先輩たちの想いも受け継いで10年目に向けて進んでいきます!」と力強く綴っている。

なおLinQは17日20時30分からグループの公式YouTubeチャンネルで9周年の生配信を予定している。

LinQの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。