真島なおみ、“不倫旅行”をテーマに艶っぽい姿を見せる はだけた胸の見え具合からパンツの色までこだわりのグラビア

ニュース
真島なおみ
真島なおみ

女優の真島なおみさんが14日発売の『週刊FLASH』(光文社)のグラビアに登場している。

今回で3回目の登場となったFLASHのグラビアについて、「コスプレやツインテールがあった初回、前回の居酒屋お持ち帰り、からの今回の不倫旅行。テーマもそうですがどんどん真島なおみ色んな面見せてくるじゃん!!って思っていただきたかったので私なりに頑張りました」と紹介。特にお気に入りは「お風呂のシーン」で、「素敵に色っぽく撮影していただきました」という。

なんと「AV鑑賞」が趣味の真島さん。そんな彼女に合わせて撮影テーマが「不倫旅行」になったという。「企画会議のときにいくつか自分の好きなAVのシチュエーションをあげさせていただいたのですがまずこの不倫旅行が選ばれたことがビックリであり嬉しかったです。意識したことは初々しさと、好きになってしまった彼だけにみせたいかわいい表情と大人っぽいセクシーな表情演じてます!ページを巡るごとに距離感がさらにぐっと近づいていっているのがわかってキュンってしていただけたらな……って」と笑った。

撮影中には「湯上がり浴衣シーンの撮影があったのですが、はだけた浴衣から見える胸の具合をカメラマンさんスタイリストさん編集部の方含めみんなで調整しました!(笑) そして浴衣から覗くパンツの色は何色がいいなぁとか、私服はスカートではなくあえてショートパンツがいいんじゃないかとか気づきにくい細かい部分にもすごくこだわっています」とエピソードを明かした。

3月に事務所移籍後、舞台『七つの大罪The STAGE-裏切りの聖騎士長-』のヒロイン、エリザベス役に抜擢されるなど女優としてさらに成長している真島さん。「所属事務所が変わって、心機一転頑張らなきゃ!というときに、大好きなマンガ『七つの大罪』の舞台への出演が決まって本当に嬉しかったです。とにかく今はやる気満ち溢れています!」と今の心境を明かした。

そして「今後は女優として映像にももちろんチャレンジしたいですし、好きな漫画・アニメの実写化もまたたくさん挑戦していきたいです。そして歌もダンスも小さい頃からやってきて大好きなのでミュージカルなどもたくさんやって行けたらいいなぁと思います!! 今は舞台公演やイベントが延期になったり悔しいこともありますが、おうち時間をつかってより自分と向き合って自分磨きを頑張れたらなと思います」と意気込みを語った。

(c)栗山秀作/週刊FLASH