Juice=Juiceに元こぶし 井上玲音が電撃加入 宮本佳林 卒業後にグループに本格合流 | GirlsNews

Juice=Juiceに元こぶし 井上玲音が電撃加入 宮本佳林 卒業後にグループに本格合流

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
井上玲音
井上玲音

アイドルグループ・Juice=Juiceが1日、ニューシングル『ポップミュージック/好きって言ってよ』の発売を記念して生配信ミニライブを開催。同ライブにて、元こぶしファクトリーのメンバー・井上玲音がグループに加入することがが発表された。

当初、発売日当日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで公開ミニライブの開催が発表されていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けイベント中止を発表。急遽無観客イベントを行い、その様子を YouTube で生配信することとなった。新曲「ポップミュージック/好きって言ってよ」は、6 月に卒業を予定している宮本佳林のラストシングルであり、昨年グループに加入した工藤由愛、松永里愛の 2 人にとっては初のシングルとなる。

新メンバー・井上玲音の加入が発表されたのはライブの MC にて。リーダーの金澤朋子より「突然ですが、ここで皆さんにもう一つお知らせがあります。この度、Juice=Juice に新メンバーが加入することが決まりました。井上玲音ちゃんです」と告げられ、先月30日に解散コンサートを行った「こぶしファクトリー」より、その後の動向が注目されていた井上玲音の加入が発表された。井上はミニライブには登場せず、Juice=Juice 加入への思いを手紙に託し、金澤より読み上げられた。

(以下、手紙内容)
この度、Juice=Juice に加入することになりました。井上玲音です。
まだまだ勉強すること、自分を磨くこと、納得のいくパフォーマンスをすること、
努力することが沢山あります。
Juice=Juice として夢を叶えて行けたらなと思います。
いつか、井上玲音が入って良かったと思って頂けるように、頑張ります!
これから、よろしくお願いします!!

井上玲音が Juice=Juice として本格始動するのは宮本佳林の卒業後とし、それまでは加入までの準備期間として、Juice=Juice のダンスレッスンやボーカルレッスンをメンバー一丸となって行う予定だ。

Juice=Juiceの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。