たこやきレインボー、4月から野球番組でラジオレギュラー「野球のことを楽しく学べたらいいな」 | GirlsNews

たこやきレインボー、4月から野球番組でラジオレギュラー「野球のことを楽しく学べたらいいな」

アイドルユニット/グループ ニュース
たこやきレインボー
たこやきレインボー

たこやきレインボーが、新ラジオ番組『たこ焼道楽わなかpresents たこ焼ベースボールパーク』(MBSラジオ)にレギュラー出演することが決定。4月5日にスタートする。

野球をこよなく愛する“たこ焼道楽わなかの和中徹会長”とMBSプロ野球解説者、そして「たこやきレインボー」のメンバーを中心に、“野球”というものをより多くの人に知ってもらうべく、毎回変わるコアなテーマに沿ってより深い野球の面白さを知ろうという内容となる。

「大阪のラジオ番組へのレギュラー出演が決まって、とても嬉しいです。野球界のレジェンドの皆さまと共演できるということで、私たちの夢である甲子園に一歩近づけた気がして、楽しみです。緊張していますが、わなかの和中徹会長と皆様で、野球のことを楽しく学べたらいいなと思います」とメンバーたちは意気込んでいる。

放送は毎週日曜21時30分から22時(野球中継延長の場合は、繰り下げて放送)。たこやきレインボーのメンバーは選抜メンバーで4月5日・12日は堀くるみ、彩木咲良が登場。

関連商品