ハコイリ♡ムスメが活動終了を発表 4月11日にAKIBAカルチャーズ劇場にてラストライブを開催 | GirlsNews

ハコイリ♡ムスメが活動終了を発表 4月11日にAKIBAカルチャーズ劇場にてラストライブを開催

アイドルユニット/グループ ニュース
ハコイリ♡ムスメ
ハコイリ♡ムスメ

アイドルグループ「ハコイリ♡ムスメ」が今年4 月をもって活動を終了することを発表した。ラストライブは4月11日(土)、AKIBA カルチャーズ劇場にて開催される。

ハコイリ♡ムスメは 2014年夏に期間限定ユニットとして誕生。「癒しと安らぎとトキメキをお届けする」というコンセプトの下に、おニャン子クラブや斉藤由貴、CoCo、ribbonといった80年代、90年代アイドルの楽曲をカバーするとともに、オリジナル曲もリリース。メンバーの卒業と加入を繰り返し約5年半活動を続けてきた。

昨年 10 月からは活動を休止、今春の活動再開に向けて準備をしてきたが、今回の発表となった。今後もハコイリ♡ムスメ独自の世界観を届けていきたいという想いと、実際にそれが実現できるかということをメンバーや環境など含め考慮した結果、一旦プロジェクトを終了するという結論に至ったという。

リーダーの吉田万葉さんは「春には絶対ステージに帰ってくると言ったのに、このような発表になってごめんなさい」とお詫びのコメントをし、ラストライブに向けては「感謝の思いを込めて、大切にお届けしたいと思います。私達のハコイリ♡ムスメ としての最後の一瞬を見届けてください」とメッセージを送っている。

ラストライブ「ハコイリ♡ムスメの定期便、最終章~永遠の宝バコ~」は4月11日(土)、AKIBA カルチャーズ劇場にて開催。15:00 開場/15:30 開演

ハコイリ♡ムスメの動画を観る

関連商品