新人アイドル「INUWASI」 はのんまゆ、SPA!で初水着グラビア 147cmと小柄ながら抜群のプロポーション | GirlsNews

新人アイドル「INUWASI」 はのんまゆ、SPA!で初水着グラビア 147cmと小柄ながら抜群のプロポーション

アイドルユニット/グループ ニュース
はのんまゆ
はのんまゆ

新人アイドルグループ・INUWASIの「はのんまゆ」さんが、3日発売の週刊SPA!で初水着グラビアを披露、8ページにわたり登場している。今回そのアザ―カットが公開された。

はのんまゆさんは2月に東京・マイナビBLITZ赤坂で開催されたライブイベント「#ぱりぱりみゅーじっく」でステージデビューを飾ったばかり。清純派の外見とは裏腹に、日本酒やゲテモノ料理が好きという一面も併せ持つ。身長が147cmと小柄ながらも、B86・W60・H85 という抜群のプロポーションを兼ね備えている。

グラビアのテーマは“出会いと別れの春に”。生まれ育った土地からの新しい旅立ち前に、地元デートをイメージしている。桜の木の下で“彼女感”溢れる表情を見せる一方、和室の畳の上では“小悪魔”姿を披露する。はのんまゆさんは「いつかはグラビアやってみたいなと思っていたので今回お話をいただいたとき、凄い嬉しかったですし、いろんなモデルさんのお写真など見てポージングや表情など勉強させてもらっていました(笑)。今回撮った旅館の下には酒屋さんがあったりして、お酒大好きな私にとってはたまらなかったです(笑)」と初撮影の感想を語った。

そして「普段はINUWASIというアイドルグループで活動していますが、それ以外のことにもたくさんチャレンジしていけたらなと思っています! 一人でも多くの人に手に取ってもらい、アイドルのときとはまた違う”はのんまゆ”に興味を持っていただけたらなと思います。宜しくお願いします!」と意気込みを語った。

    関連商品