新井ひとみ、初ソロシングルがアナログ盤で発売 カップリングに『少女A』のカバーを新録収録 | GirlsNews

新井ひとみ、初ソロシングルがアナログ盤で発売 カップリングに『少女A』のカバーを新録収録

アイドルユニット/グループ ソロアイドル ニュース
新井ひとみ
新井ひとみ

昨年東京女子流からソロデビューしたソロアイドル・新井ひとみさんの初ソロシングル『デリケートに好きして』が7inchアナログ化されリリースが決定。2月19日に発売される。

Side Aはソロデビュー曲『デリケートに好きして』(1983年、太田貴子)のカバーを収録。Side Bには1982年に中森明菜が発表した2ndシングル『少女A』のカバーを収録。この7inchアナログ盤のためにレコーディングされた未発表カバーとなっている。

いずれの楽曲も古きよき1980年代の空気を感じさせながら、Side A、Bでまったく異なる表情でノスタルジックに聴かせてくれる。さらに7inch レコードサイズに落とし込まれたジャケットアートワークにも注目だ。

新井さんは「ソロで活動し始めて、レコードにとても興味や憧れを持っていたので、たくさんの皆さんの応援の元、アナログ盤をリリース出来ることになってとっても嬉しいです。アナログ盤ならではのレトロでお洒落な作品を手にとって感じていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

新井ひとみの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。