大原優乃、オールハワイロケのスクールカレンダー発売 「写真の振り幅」に注目を | GirlsNews

大原優乃、オールハワイロケのスクールカレンダー発売 「写真の振り幅」に注目を

ニュース 写真集
大原優乃
大原優乃

女優でグラビアアイドルの大原優乃さんが、2020年4月~2021年3月までの卓上スクールカレンダー「Yuno Ohara Calendar 2020-2021」を2月29日に発売する。

■エイベックス晴れ着撮影会での大原優乃

オールハワイロケで撮りおろした最新カレンダーは、大原さんによるセルフプロデュース作。「構成、衣装、メイク、細部までこだわって作らせていただきました。自分がやりたがったことを詰め込みました。このカレンダーで皆さんの毎日に寄り添えたら幸せです」と満足のいく出来になった様子だ。

カレンダーの見どころについて大原さんは「写真の振り幅です」と語る。「白いもこもこニットに包まれていたり、黒いレースのセットアップでアクティブに動いていたり、限られた枚数の中で、いろんなことさせてもらいました。撮影前には、パーソナルトレーニング通い詰めていたので、身体もこれまでにない仕上がりになってると思います」と説明。

特に好きな月は「12月と、1月」とのこと。「12月はガーリーな仕上がりになっていますが、今までやってきていない甘さでキュンキュンしたスタイリングでした。1月はスタイリストさんお手製の愛のこもったワンピース。夕景とマッチしていて、撮影チーム全員のお気に入りです!」と、その理由を語る。

今年の抱負については「2020年。20歳。芸能10周年。という、私自身にとって節目の年になります。よりお芝居に触れる一年にしたいのと、人として実りある1年にしたいです」と意気込んでいる。

今作は、ハワイの大自然のロケの模様を収めた、1時間に迫るスペシャルメイキングDVD付となっている。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。