SIR、新年1発目はZeppTokyoで「集大成として最高のものをお見せしたい」 | GirlsNews

SIR、新年1発目はZeppTokyoで「集大成として最高のものをお見せしたい」

アイドルユニット/グループ ニュース
SIR
SIR

サンケイスポーツがプロデュースするパチンコリポートアイドル「サンスポアイドルリポーターSIR」が、全国を巡ってきたツアーのファイナル公演を新年1月6日にZeppTokyo にて開催する。新年を迎え、2020年に向けての抱負と、ツアーファイナルへの意気込みなどをメンバーたちが語った。

西野亜弥(TeamATリーダー)
このチームはすごく個性のあるメンバーが集まっているので、2020年はもっと上に行ける自信があります。卒業するメンバーもいるんですけども、センターを務めている鈴川や、サブリーダーの利根さやなの存在も心強く、そしてメンバーそれぞれが長所を伸ばして、チームとして、グループとして、上に行ければいいと思っております。個人としては、私は舞台もやらせていただいているので、2020年は実りある一年にしたいなと思っております。

鈴川るい
2019年は総選挙でセンター楽曲も頂いて、自分として飛躍の年になりました。これまでずっとSIRに専念してやってきたので、2020年は更に新しいことに挑戦してレベルアップしたいです。。YouTubeで温めている企画もずっと放置しているので、インフルエンサー的な活動にも力を入れて新しいファンの人たちを開拓していきたいなと思っています。新年一発目となる ZeppTokyo では、去年活躍されていた先輩たちがいなくなってからの新生SIRの集大成として、最高のものをお見せしたいです。新規の人にもスゴイと思ってもらえるような、インパクトのあるライブができたらいいなと思っています。

小松みゆ
2019年に感じてきたことを活かして、2020年はグループでの立ち位置を確立しつつ、個人での活動ももっと充実させて、たくさんの人に知ってもらうことが目標です。SIRに加入して2年経ち、いつのまにか頼れる先輩方がどんどん卒業して、2世代目の後輩が入ってくる年になったんですけれども、7期生・小松みゆとして、まだまだこれからだと思うので頑張っていきたいです。

木下結愛
1月29日でSIRを卒業してしまいますが、これまでの経験が実になっていると思うので、2020年は個人の仕事に活かして頑張っていきたいです。借金返済ユニット「ザ・マーガリンズ」からのパチンコアイドルということで、周りから散財しないか心配されたんですけれども、パチンコでは結構いい成績が出せるところまでいきました。2020年はいろいろなお仕事にチャレンジして全部借金が返せるように頑張ります。

キエージョ(悪玉1号)
8.5期生として加入して、まだ半年なんですけれども、たまぁじ(悪玉2号)が抜けちゃうことで悪玉を一人でやっていかなければならなくなりました。YouTube チャンネルで登録者数1万人と総再生数100万回という目標を一人でクリアするのは辛いので、是非みなさんで登録してください。

たまぁじ(悪玉2号)
1月29日に卒業することを決断したんですけれども、卒業してからどうするということは全く決まっていないので、それまでにたくさん楽しんでいきたいです。こういう子がいたんだよ、と皆さんの記憶に残せるように頑張りたいと思います。

桜井紗稀
2020年はこれまで出来なかったことを沢山やっていきたいなと思っています。タイアップなどが取れるように、皆んなで心をひとつに一つにして、SHOWROOMや、新たな挑戦で、今年こそ1位を穫れるよう、みんなで頑張りたいです。去年の ZeppTokyo では客席を満杯に出来なかったので、今年こそリベンジを果たしたいなと思っております。過去に卒業したメンバーのセンター曲を、みんなで争奪しあった企画も見どころだと思います。

樹 智子
今年加入したばかりなので、初めての ZeppTokyo にすごく緊張しています。2019年はグループでのキャラが自分でも分からなかったんですけれども、2020年は自分をもっと出して行こうかなと思います。周りから“自分ではクールって言ってるけど、全然クールじゃない”って言われていますが、マイペースに頑張ります。個人ではグラビアアイドルを続けているので、グラビア色を強めていけたらいいなと思ってます。

平塚由佳
2020年のテーマは「責任と運」です。先輩がちょっとずつ卒業してゆき、いつの間にか自分が上の方になっているので、責任感を持って、もっとグループ全体のことを考えられる人間になれるようになりたいと思います。運では、私は銀玉サーキットで14人中3位だったんですけれども、誰にも運があると認められていないので、今年こそ“ヒキツヨ”のイメージを持たれるように頑張っていきたいと思います。 ZeppTokyo では、前回よりもっと盛り上がれるように、友達や知り合いを去年の倍呼んで張り切っています。一般の方にも平塚由佳をたくさんも知ってもらえるように頑張りますので、是非見に来てください。

伊藤みのり
SIRとして、もっとたくさんの人に知っていただくには、やっぱりタイアップが欲しいとずっと思っているので、全員で力を合わせて賞イベントに挑んでアニメなどのタイアップを勝ち取りたいです。2020年は個人的にもう28歳で、そろそろ結婚を考えないといけない年なので、料理上手になることが目標です。素敵な花嫁になれるように、少しずつ修業しながらアイドルを頑張ろうかなと思っております。あとは、洗濯も頑張ります(笑)

SIR 7th歌駆変2019~全国ツアー
2020年1月6日(月)ツアーファイナル 東京
【会場】ZeppTokyo
【料金】4000円+1D
【時間】開場16:00 開演18:00

SIR公式サイト http://sir777.com/

    関連商品