SUPER☆GiRLSが9周年記念ワンマン 渡邉幸愛「ファンの皆さんに恩返しをしていける10周年に」2/24にワンマン開催決定も | GirlsNews

SUPER☆GiRLSが9周年記念ワンマン 渡邉幸愛「ファンの皆さんに恩返しをしていける10周年に」2/24にワンマン開催決定も

アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが22日、神奈川・横浜ベイホールにて、デビュー9周年記念ワンマンライブ『SUPER☆GiRLS Debut 9th Anniversary~ROAD TO 2020~』を開催。公演内では、2020年2月24日に恵比寿ガーデンホールでのワンマンライブ開催と、3月に24thシングルリリースの決定が発表された。

アルバム新曲『ときめきHighレンジ!!!』の制服衣装に身をつつんだメンバーたちが、スパガの代表曲『花道!!ア〜ンビシャス』を皮切りにパフォーマンスをはじめると、会場の熱はいきなり最高潮に。開始から4曲を歌い終わりメンバーそれぞれが自己紹介を行い、リーダーの渡邉幸愛が「本日12月22日、私たちSUPER☆GiRLSはデビュー9周年を迎えました。いつも応援して下さるファンの皆様、そして今日こうしていて下さる皆様、本当にありがとうございます。メンバーは入れ替わったりしていますけれども、9年間の感謝の気持ちと、私たち第4章スパガとしての1年間の想いと成長した姿を皆様にお届けできたらいいなと思います」と挨拶し、『ナツカレ★バケーション』などをはじめスパガ第4章の曲を続いて披露した。

途中のMCでは “いろんな意味で印象深い” という現メンバーでの初めての合宿や写真集・MV撮影で訪れたタイのことなどが話に上がり、第4章としての1年間を振り返り後半パートに突入。ファンからは終始途切れることなく大きな声援と “合いの手” が送られ、アンコールも含め全19曲をスパガらしく元気いっぱいに歌い切った。

最後に渡邉さんが「改めまして本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました!SUPER☆GiRLSはメンバーの卒業や加入などグループの形は変わりながらもずっと頑張ってきました。いつも応援して下さるファンの方々の支えがすごく私たちの力になっています。10周年に突入してもっともっと頑張ると同時に、ファンの皆さんに恩返しをしていける10周年にしていきたいなって思います。これからもスパガの応援を宜しくお願い致します」と語りかけ、ライブの幕をおろした。

なおSUPER☆GiRLSの過去のミュージックビデオが現在、YouTubeのavex公式チャンネルにて公開されている。
https://www.youtube.com/user/avexnetwork/featured

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。