新人グラドル・未梨一花、大きな胸に小さなビキニ「動くたびに出ちゃう」 | GirlsNews

新人グラドル・未梨一花、大きな胸に小さなビキニ「動くたびに出ちゃう」

ソフマップ ニュース

本年のサンスポGOGOクィーンで“ピュアグラマー賞”を受賞した未梨一花さんが1st DVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを22日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

未梨一花さんのデビュー作となる本作は9月に伊豆・下田で撮影された。未梨一花さんのHカップバストが溢れんばかりの迫力ある作品だ。

DVDの見どころについて「どのシーンも好きなんですが、夜のベッドのシーンが好評です。普段は明るく元気に撮影会に臨んでいるんですが、いつもと違う大人っぽい私が見られるので」と紹介。さらに「いつもの私も、大人っぽい私もどちらも入っているの見どころ満載。ぜひお気に入りのシーンを見つけてください」とアピールした。

眼帯ビキニなど大きな胸が強調される衣装も多いが、「動くたびに出ちゃう。私は気づかずにいるんですけど、すぐにカットがかかって大変でした」と笑った。

出来栄えは「98点」と自己採点。「100点を目指して努力をしていいものを作ったつもり。まだぎこちなくてテンションが低い気がするので、次こそは」とコメントした。

5月に事務所の社長から「グラビアに向いてるから絶対やったほうがいい」と、強く勧められデビューした。「人生が変わった」という今年を振り返って「たくさん勉強になりました。ポージングとかもそうですし、見せ方とかこれまで意識したことがなかったので、自然体で撮影会とかもできるようになりました」と充実した様子。「どこに行っても褒めてくださるので嬉しい。今まで生きていてそんなことはなかったので(笑)、一番褒められた年だと思います」と満足そうだ。

今後の目標について聞かれると、「憧れの芸能人は綾瀬はるかさんですけど、以前グラビアをやってらしたことを最近知ったくらいで。将来は女優に? 考えたことなかったです。まだグラビアアイドルとしても赤ちゃんですから」と語っていた。

<プロフィール>

未梨一花(みり いちか)
生年月日:1999年2月24日
サイズ:T163 B92 W63 H92
出身地:千葉県
趣味:漫画、旅行、ホットヨガ
特技:ソフトテニス、指文字、匍匐前進
Twitter:@ichikam20st_

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。