つばき 岸本ゆめのの一発ギャグに後輩・BEYOOOOONDSはリスペクト!?『ハロプロ!TOKYO 散歩』27日放送 | GirlsNews

つばき 岸本ゆめのの一発ギャグに後輩・BEYOOOOONDSはリスペクト!?『ハロプロ!TOKYO 散歩』27日放送

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
(左から)土屋伸之(ナイツ)、岸本ゆめの、平井美葉、前田こころ
(左から)土屋伸之(ナイツ)、岸本ゆめの、平井美葉、前田こころ

ハロプロメンバーが東京の名所を散策する『ハロプロ!TOKYO 散歩』、その11月27日(水)の放送分は「浅草編」で、つばきファクトリーより岸本ゆめの、BEYOOOOONDS より前田こころ・平井美葉が、浅草のオススメスポットを訪問、浅草のスペシャリストこと塙宜之(ナイツ)も登場し、東洋館にも潜入。一発ギャグを披露することに。その【完全版】は 12 月 25 日(水)に放送予定だ

『ハロプロ!TOKYO 散歩』は毎月最終水曜日午後10時30分から新作をレギュラー放送中。ハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、ガイド役である土屋伸之(ナイツ)の引率のもと、外国人観光客におすすめのスポットを訪問。さらに、そのスポットに詳しい様々な特別講師も登場。クイズや対決などを行いながら、メンバーたちにその魅力を紹介していく。

今回の浅草編の収録を終えて、岸本さんは「BEYOOOOONDS のメンバーとは楽屋などで一緒になることがあっても、なかなか話しかけられなかったので今日のロケで 2 人とは距離が近くなった気がします!」と喜びを表した。注目してほしいポイントについては「東洋館でのロケ。会長の笑い方が独特でその場にいらっしゃるだけで全員が笑顔になるという空間が生まれたんですが、私の笑い方も途中からどんどん会長につられて、めっちゃ似てきます(笑)。そこに気づいていただければと!」とアピールした。

また前田さんは「東洋館の会長にお会いできて本当に元気をもらいました!私たちもアイドルとして、これくらいのエネルギーを出さないといけないなと思いました」と感想を。共演した岸本さんについては「普段から面白いんですが、今日も一発ギャグをされていて本当にすごいなと!まだまだ自分には足りないところがあるなぁと思いましたが、私も変顔やメンバーの持ちネタであるものまねなどに挑戦して頑張って振り切ったので、新しい一面として見ていただけたら嬉しいです」と笑った。

平井さんは「私は岸本さんの“笑いのノリ”が大好きで、楽屋などで一緒になったときに実はこっそり耳をそばだて『面白いな』と思ってたんです。だから、今日は自分も笑いの輪に入れたのが嬉しかったです! 私が最後にある罰ゲームに挑戦しているのでそこにもぜひ注目してください」と語った。

100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラスでは、その翌月最終水曜日午後 10 時から『ハロプロ!TOKYO 散歩【完全版】』として放送。BS スカパー! で放送されなかったメンバーのプライベートトークなどの未公開映像もたっぷりと届ける。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。