カントリー・ガールズが12月26日で活動休止を発表 山木梨沙は芸能活動を引退、就職して新しい道へ | GirlsNews

カントリー・ガールズが12月26日で活動休止を発表 山木梨沙は芸能活動を引退、就職して新しい道へ

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
カントリー・ガールズ
カントリー・ガールズ

ハロー!プロジェクトの4人組アイドルグループ「カントリー・ガールズ」が、今年12月26日、LINE CUBE SHIBUYAにて開催されるコンサートをもって、活動を休止することを発表した。

メンバーの山木梨沙さんはハロー!プロジェクト、カレッジ・コスモスを卒業し、芸能活動は引退、就職して新しい道を進むという。小関舞さんはハロー!プロジェクトも卒業するが芸能活動は継続、船木結さんは2020年3月をもってハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業、以降芸能活動を休止する。森戸知沙希さんは引き続きモーニング娘。のメンバーとして活動していくという。

カントリー・ガールズは今後メンバーを一新し再始動する構想があるという。

カントリー・ガールズは2014年、カントリー娘。の里田まいをスーパーバイザーに迎え結成。2017年夏からは、ハロー!プロジェクトが20周年を迎えることもあり、日々の活動をより精力的に行うため、森戸知沙希・梁川奈々美・船木結は、ハロー!プロジェクトのほかのグループとカントリー・ガールズの活動を兼任し、山木梨沙、小関舞に関しては「学業との両立」のため、ほかのグループを兼任しての活動は困難な状況と判断、学校の放課後や休日、長期休暇中での稼働をメインに活動してきた。

カントリー・ガールズの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。