SUPER☆GiRLS、新曲『片想いのシンデレラ』のMV公開 メンバーが演劇部員でミュージカル調の振りも | GirlsNews

SUPER☆GiRLS、新曲『片想いのシンデレラ』のMV公開 メンバーが演劇部員でミュージカル調の振りも

アイドルユニット/グループ ニュース
『片想いのシンデレラ』MV
『片想いのシンデレラ』MV

SUPER☆GiRLSの9月18日発売、23枚目のシングル『片想いのシンデレラ』のミュージックビデオがオフィシャルサイトにて公開された。

今作は、前作に続き阿部夢梨さんがセンターを務める、キュンとする片想いの気持ちを歌った、青春恋愛ソング。ミュージックビデオでは、演劇部である阿部さんが主人公の内容で、舞台の上でミュージカル調の振りを取り入れ、これまでにないSUPER☆GiRLSの作品となっている。

阿部さんは「ワンカットシーンや、ミュージカルを取り入れたり、オープニングでは演技シーンがあったり、さまざまなことに挑戦した作品になってます。また見たくなってしまう、中毒性のある1曲をぜひ堪能してください。そして、可愛くてあざとい阿部ちゃんにも、たくさん注目してください!」とアピールしている。

前作の『ナツカレ★バケーション』のミュージックビデオは、YouTubeで公開すると同時に再生回数が上昇し、現在50万回を超える視聴回数を記録している。さらに、iTunesのミュージックビデオランキングでは1位を獲得。今回の新曲のミュージックビデオにも注目が集まる。

■23rd シングル『片想いのシンデレラ』MV

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。