キロロリゾートで「わーすた祭り」が開催 ライブ、特典会をはじめさまざまな“1日限定”企画が

アイドルユニット/グループ ニュース
わーすた
わーすた

5人組アイドルグループ「わーすた」がPRしている北海道のスキーリゾート・キロロリゾートで2月24日(日)に「わーすた祭り」が開催されることが決定した。

まず『「わーすた祭り」inキロロ』としてライブと特典会を実施。3月6日発売のアルバムにも収録される、恋心を解けずに残る雪にたとえたわーすた初の冬ラブソング『Love Unmelt』も歌唱する。ライブはキロロリゾートマウンテンセンター特設会場にて14時より。ライブ終了後のCD物販ブース横にて、この日限定のQUOカードが販売される。わーすたコラボラッピングバスも登場する。

さらに1日限定わーすたコラボランチも。チキンライスを頼むとわーすた缶バッチがもらえる。わーすた缶バッチ付きで1300円、100食限定販売となっている。マウンテンセンター1F、ルミエールにて11時より販売(完売次第終了)。

またキロロリゾート内でわーすたメンバーのパネルを探し出してデジタルバッジをゲットしたら豪華なプレゼントがもらえる企画「キロロ×わーすた ミッションポシブル」も実施される。

■わーすた キロロリゾートPR動画

関連動画を観る