「ミスマガジン2018」沢口愛華、1st写真集を発売 ハワイの大自然の中健康的なビキニショットも | GirlsNews

「ミスマガジン2018」沢口愛華、1st写真集を発売 ハワイの大自然の中健康的なビキニショットも

ニュース 写真集
沢口愛華
沢口愛華

「ミスマガジン2018グランプリ」の沢口愛華さんが1st写真集を3月27日に発売することが決定。今回、その写真集の収録カットを一部先行公開された。

女優・タレントへの登竜門「ミスマガジン」が7年ぶりに開催されたのは昨年の7月。そこでグランプリに輝いたのが、名古屋のアイドルグループ[dela]に所属する現役高校生の沢口さんだ。今回グランプリの特典として写真集が発売されることになった。 撮影は彼女の地元・名古屋と常夏の島・ハワイで実施。15歳・高校1年生とは思えない豊かな表情とハツラツボディが詰まった内容となっている。

制服姿で地元・名古屋のお気に入りスポット巡ったり、ハワイの雄大な自然の中で豊かな表情を見せている。大人の子供の間で揺れる15歳のこの瞬間にしか撮れないカットの数々に注目だ。

沢口さんは「15歳、等身大の沢口がぎーっしりつまってます。沢口の事を応援してくださっている方はもちろん、いろんな方々に手に取って見ていただけたらなとおもいます!!」とコメントしている。

(c)LUCKMAN/講談社

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品