アップアップガールズ(仮)が新元号初のギネス記録達成を目指す 5 月 BS スカパー! にて放送 2/3に事前特番 | GirlsNews

アップアップガールズ(仮)が新元号初のギネス記録達成を目指す 5 月 BS スカパー! にて放送 2/3に事前特番

アイドルユニット/グループ ニュース 番組
アップアップガールズ(仮)、チェリー吉武
アップアップガールズ(仮)、チェリー吉武

アップアップガールズ(仮)がギネス記録に挑戦する『アプガ(仮)のテッペンいただきます!』が、5 月中旬に BS スカパー! で放送することが決定。本放送に先駆け、2 月3 日(日)20時30分より彼女たちの挑戦に密着する事前特番を無料放送する。

「富士山山頂ライブ」や「ホノルル駅伝」など過酷なチャレンジを成功させてきたアスリート系アイドルのアップアップガールズ(仮)。そんな彼女たちが 2019年に掲げた目標の一つが「ファンの方たちと一緒にギネス世界記録にチャレンジすること」。彼女たちのギネス世界記録挑戦日は 5月1日、つまり新元号初のギネス記録達成を目指す。

2月3日放送の事前特番では、メンバーがギネス世界記録のどの記録に挑戦すればいいか?を決めていくために、ギネス日本支部を訪問したり、ギネス世界記録を日本一保持するギネス芸人・チェリー吉武から記録挑戦の心得を学んでいく。

また、同時刻スカパー! 公式 YouTube チャンネルで、番組とは別に「特別番組を見ているメンバーの様子」を見ることができる生配信の実施も決定。特別番組放送終了後も、同YouTube チャンネルにてギネス記録への意気込みをたっぷり語る。

メンバーの森咲樹さんは「2019 年もまだまだアプガは走り続けるので、それにふさわしいチャレンジになると思います!」、佐保明梨さんは「ギネスってどんなものかわからなかったですが、調べていくうちに絶対に勝ち取りたいなと思うようになりました!」と意気込む。

また新井愛瞳さんは「小さい頃から図書館で見ていたギネスブックに載るチャンスをいただけたので、ギネスブックに載って!その勢いで、BS スカパー! さんでレギュラー番組も持てるように頑張りたいと思います」、関根梓さんは「ギネス挑戦を聞かされたときは漠然と何をすればいいかわからなかったのですが、今回の事前特番の収録を経て、どういう気持ちで臨めばいいかわかってきました。最後まで頑張りたいと思います!」、古川小夏さんは「不安もあるけど、こういうときこそ、アプガファミリーのことを引っ張っていきたいし、この挑戦を通してアプガのことをもっと好きになってもらいたいです」と意気込みを語っている。

アップアップガールズ(仮)の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。