東京女子流、新曲『Reborn』が先行配信 山邊未夢が制作に関わった新衣装も公開 | GirlsNews

東京女子流、新曲『Reborn』が先行配信 山邊未夢が制作に関わった新衣装も公開

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズグループ・東京女子流の新曲『Reborn』が先行配信され、同時に新衣装のソロ写真が解禁された。

新曲『Reborn』は2月27日にSHINY J-POPと称され発売されるニューシングル『光るよ/Reborn』として収録されることが決定していたが、年末に大阪・梅田クラブクアトロにて開催されたワンマンライブで初披露されて以来、音源を望む声が多く集まり、先行配信することが決定した。

『Reborn』は、2018年以降”同じことはやらない”というメッセージのもと、さまざまなことにチャレンジする東京女子流の一曲として、”ファンの方と作っていく曲”という位置付けで披露された。作詞はSEAMOが担当し、”羊と狼と東京女子流”をうまく掛け合わせたパーティーチューンとなっている。

また、新衣装のソロ写真も同時解禁された。今作もメンバーの山邊未夢が衣装制作に携わっている。東京女子流としては珍しい色分けされた背景にて撮影された妖艶なアートワークにも今後の展開における伏線がひかれている。

■『Reborn』先行配信
https://avex.lnk.to/TGS_Reborn

東京女子流の動画を観る

関連商品