SUPER☆GiRLS 渡邉ひかる、“週4休みアイドル”返上のフル稼働キャンペーン完走「これが売れっ子スケジュールか!」

アイドルユニット/グループ ニュース
スパガ 溝手るか、渡邉ひかる、宮崎理奈
スパガ 溝手るか、渡邉ひかる、宮崎理奈

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの渡邉ひかるさんが「週4休みのひかるちゃんをフル稼働にしてみましたキャンペーン」の最終日を30日、本人の出身地である札幌で迎えた。渡邉さんは「本当に週4休みから、こんなにも毎日休みなく稼働が入るなんて思ってもいなかったので、正直とても驚きました!」と率直な感想を語った。

新曲『わがまま GiRLS ROAD』をリリースしたばかりのスパガにあって、「週4で休みなんです」と『有吉反省会』(日本テレビ系)にて言い切ってしまった渡邉さんをフル稼働にした今回のキャンペーン。11月1日から始まり、東京をはじめ、札幌、群馬、静岡、愛媛、福岡、熊本とさまざまな場所を巡り、多くのファンの方々と触れ合う機会となった。

さらに最終日の札幌で、今回のフル稼働キャンペーンのご褒美企画として、つけ麺TETSUとのコラボレーション企画があることが発表された。品川店、渋谷店、ラクーア店、阪急三番街店の4店舗で、12月4日~2019年1月11日までの期間限定で展開されるこのコラボ企画は、渡邉さん自身がチョイスしたメニューで構成された特別セットが食べられる内容となっている。

このフル稼働を振りかえって、「8年半稼働してきても、初めての仕事に出会ったり新たな出会いがあったり、初めて踏み入れる土地があったり…まだまだ可能性は未知数であって、更なる高みを目指していきたいな!って思いました!これが、売れっ子スケジュールか!って笑笑 ハードではありましたが、総じてとっても楽しかったです! 多くのスタッフさんと、ファンの皆様の愛に支えられました! 完走!!!!!感謝感謝感謝です!今回のことを糧にして、地に足つけて踏ん張っていきます!応援これからもよろしくお願いします!」と満足そうに語った。

関連動画を観る