キャンパスクイーンがお台場で交通安全呼びかける 岡田彩花「私たちの交通安全ソングを多くの人に知ってもらいたい」 | GirlsNews

キャンパスクイーンがお台場で交通安全呼びかける 岡田彩花「私たちの交通安全ソングを多くの人に知ってもらいたい」

アイドルユニット/グループ ニュース
キャンパスクイーン
キャンパスクイーン

スペースクラフト所属の大学のミスコン参加者で構成されるキャンパスクイーンたちが17日、「交通安全。アクション2018お台場」のイベントに参加した。

岡田彩花(2014年度ミス成蹊大)をはじめ、松井りな(2016年度中央大学ミスコンファイナリスト)、高尾美有(2014年度準ミス帝京大)、今回から新しく参加した三上珠英瑠(東洋大学)、市川怜美(学習院大学)、寺崎里恋(白百合女子大学)、須見円香(明治大学)の7名が歌とダンスを交えて交通安全を訴えた。

昨年に引き続き参加した岡田さんは「家族連れの方が多くて、このイベントが子供から大人まで楽しく学べるイベントだということがよく分かりました。子どもたちを見ているとこちらも自然と笑顔になります」と笑った。さらに「私たちの交通安全ソングをもっと多くの人に知ってもらいたいので、CDをリリースして全国に広めることが目標です!」と意気込んだ。

現在、教習所に通っている高尾さんは「今日のイベントで自動車を運転することの危なさを再認識しました。ぜひとも平成のうちに免許とりたいです!」と決意をみせていた。

キャンパスクイーン @sc_campusqueen

 

    関連商品