東京パフォーマンスドールが加藤諒とコラボ・ステージ 浜崎香帆「諒さんの動きに負けず“らしさ”を見せたい」 | GirlsNews

東京パフォーマンスドールが加藤諒とコラボ・ステージ 浜崎香帆「諒さんの動きに負けず“らしさ”を見せたい」

アイドルユニット/グループ ニュース
東京パフォーマンスドール、加藤諒
東京パフォーマンスドール、加藤諒

6人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドールが6日、 7日、新潟・東山ファミリーランドで開催される「長岡 米百俵フェス~花火と食と音楽と~2018」の7日のステージに出演。タレントの加藤諒さんとのコラボ・ステージを披露する。

リハーサルにて、東京パフォーマンスドール6人のフォーメーションのセンターでパフォーマンスをしてみた加藤さんは、 「アイドルとのコラボは大好きなので、 東京パフォーマンスドールとの共演は楽しみにしています! 華のある彼女たちの中で、 どうやったらお客様の視線を僕に集められるかが勝負かな(笑)」と語る。そんな加藤さん、実はデビューから東京パフォーマンスドールの振付担当である林希さんから、 ダンスの指導を受けているとのことだ。

また東京パフォーマンスドールの上西星来さんは、 「諒さんとはテレビ番組で共演したり、 私たちのイベントにビデオメッセージをいただいたり、 これまでもいろいろな形で一緒に仕事をしてきましたが、 一緒にパフォーマンスするのは初めてで、 すごく楽しみです」とステージへの期待を語った。

浜崎香帆さんは、 「米フェスに出演することが決まって、 本当に諒さんと一緒に踊れることになって、 すごく嬉しいです。 きっとお客様は諒さんの動きに釘付けになると思うので、 負けずに東京パフォーマンスドールらしさを見せたいと思います」と笑顔に。

振付の林さんは、 「すごくユニークなユニットに仕上がると思います」と、 彼らのパフォーマンスの相性の良さに太鼓判。アグレッシブなパフォーマンスが期待できしうだ。

「長岡 米百俵フェス ~花火と食と音楽と~ 2018」は10月6日(土)、 7日(日)、新潟・東山ファミリーランドにて開催。両日とも 開場/開演 11:00/13:00  終演(予定)20:00。雨天決行。

東京パフォーマンスドールの動画を観る

関連商品