【TIF2018】東京女子流、天使のような純白衣装でフジテレビ前に降臨 新旧人気曲でファンをわかせる 

アイドルユニット/グループ ニュース

4人組ガールズグループ・東京女子流が3日、お台場・青海地区で開幕した『TOKYO  IDOL FESTIVAL 2018』(TIF)に出演。 新旧織り交ぜた人気曲4曲を披露し観客をわかせた。

約3年間アイドルイベントに出演してこなかった東京女子流が、昨年久々にTIFに復帰。真っ赤な新衣装で登場した姿が印象的だったが、今年は一転して天使のような純白の衣装で登場。今年の最初の舞台は、フジテレビ前のDream STAGEだ。

“The女子流曲”ともいうべき『鼓動の秘密』からスタート、久々に女子流を観たという人の心までに女子流サウンドを蘇らせると、昨年発売のミニアルバムから『雨と雫』を挟んで、近年の曲で一番のライブ盛り上がり曲『ミルフィーユ』へ。新旧のファンとも、そのハートをガッチリとつかんでいたようだった。

そしてラストは『ちいさな奇跡』で場内一体の盛り上がりを見せ、TIF2018最初の女子流のステージは幕を下ろした。

なお東京女子流は4日、5日もTIFに出演。東京女子流としては5日(日)に12時10分からSMILE GARDENにてライブ、そして「東京女子流 with 大原優乃」として4日(土)16時20分からSMILE GARDENで、5日(日)17時15分からHOT STAGEにてライブを行う。

関連動画を観る