ベイビーレイズJAPAN、5月の日比谷野音公演がBlu-ray化 「多くの人に見てもらいたい」と”限界”の3000円

アイドルユニット/グループ ニュース
ベイビーレイズJAPAN 日比谷野音ライブより
ベイビーレイズJAPAN 日比谷野音ライブより

5人組アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANが、5月6日に東京・日比谷野外大音楽堂にて開催した『ベイビーレイズJAPANワンマンライブ2018-Break The Limit-』のライブBlu-rayが、8月1日に発売されることが決定した。「より多くのみなさんに見てもらいたい」という想いにより価格は”限界”といえる3000円(税込)となっている。

『ベイビーレイズJAPANワンマンライブ2018-Break The Limit-』は、結成6年目を迎えたベビレが2018年初めて開催したワンマンライブ。ベビレが日比谷野外大音楽堂でワンマンライブを開催するのは、2014年、2017年に続いて3回目となった。

2,500人の観客を前に、ライブタイトルにふさわしく”限界を超えた”パフォーマンスを繰り広げた熱狂の全22曲が蘇る。ライブ当日にニコニコ生放送で配信された映像とは異なるバージョンで、臨場感溢れる初出し映像に期待が高まる。

ベビレのライブを撮ることが念願だったという、ディレクターの上田真紀子氏は「それぞれの心にあるベビレをこの映像で共感していただける一瞬があれば嬉しいです」とコメント。事務所制作スタッフも「何度見ても飽きない」「いつも見ているメンバーよりもカッコいい」と完成した作品に太鼓判を押している。

同作品は、7月13日18時にレプロ公式オンラインショップにて最速受注販売がスタート。最速受注販売購入者には、全員に特製シリコンバンドがプレゼントされる。また、抽選特典として50名のジャケットにメンバーの直筆落書き入りがランダムで封入。「TOKYO IDOL FESTIVAL」、「@JAM」でのイベント販売では、数量限定で特製トートバッグが先着特典として用意されている。

特設サイト
https://brj-breakthelimit.shopinfo.jp/