東京女子流、中江友梨 & 庄司芽生の“生誕”で感動的な定期公演 だがそのウラで庄司に起こったトホホなこと…

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズグループ・東京女子が6月30日、7月1日、Mt..RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASURにて「新❇︎定期公演」を開催。全て違った内容の4公演を実施、また、メンバーの中江友梨さんと庄司芽生さんの誕生日タイミングであったこともあり、チケットはソールドアウト、大盛況の公演となった。

7月1日の公演では、翌日2日に21歳の誕生日を迎える庄司さんの誕生日をファン主体でお祝い。庄司さんも涙する感動的なステージとなった。

ところが、その公演後に庄司さん、twitterの“生まれ年”を誕生日を機に登録をしようとしたところ(それまでは設定されてなかった)、Twitter開始年齢が13歳未満だったこともあり凍結。誕生日メッセージを送ることも受けることもできない羽目に。

すぐさま中江さんが自身のTwitterで「めいちゃんのアカウントが大変なことになってます(^^)だから誕生日を迎えましたが、しばらく呟けません。お察しください(^^)」とフォローすることに。

なお東京女子流は、8月10日、11日、12日と3DAYSでMt.RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASURにて定期公演が実施される。

関連動画を観る