東京女子流、TIFにて大原優乃とのコラボユニット結成!? 山邊未夢「素敵な化学変化を沢山の方に目撃してほしい」

アイドルユニット/グループ ニュース
大原優乃、東京女子流
大原優乃、東京女子流

ガールズグループ・東京女子流が、今年8月に実施される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」にて元Dream5でグラビアアイドルとして活躍中の大原優乃とコラボレーションすることが決定した。

東京女子流と大原さんとは同じ事務所に所属して、元Dream5時代のほぼ同期。同年代のグループ同士、一緒に切磋琢磨してきた仲で、過去には“東京ドリ流”として東京女子流とコラボレーションしたこともあった。

今年2月にリリースされた東京女子流の新曲『ラストロマンス』のカップリングとして公開された曲『初恋』では、急遽新井ひとみさんの体調不良で撮影できなくなったミュージックビデオに大原さんは休みを返上して撮影に参加、互いの絆が見られる映像コラボレーションとなった。そして、今までの経緯や絆もあり、昨年3年ぶりに東京女子流が復帰して話題となった『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』でコラボレーションパフォーマンスを披露することとなった。

東京女子流の山邊未夢さんは「お互いデビュー時期も一緒でついこの間は私達の曲『初恋』のMVにも出演してくれたばかりで、そんなタイミングの中、ステージ上で一緒にライブが出来るということで今からとてもわくわくしています!普段から仲良くさせてもらってるので一緒にできる楽しみを感じつつ、優乃は小さいのにとてもパワフルなので女子流にいい味を加えてくれると思っています!ずっと踊りたいって言っていた優乃のダンスが見られるのが私自身も楽しみです!その日にしか見ることの出来ない大原優乃と女子流が混ざり合った素敵な化学変化を沢山の方に目撃してほしいです!!」とコメント。

選曲やパフォーマンス内容はまだ未定とのことだ。TOKYO IDOL FESTIVAL 2018は8月3日(金)・4日(土)・5日(日)お台場・青海周辺エリアにて開催。

■東京女子流 「初恋 」ミュージックビデオ:

関連動画を観る