X21が新体制初の定期ライブを開催 新歌唱メンバー 髙村優香は「緊張したけど楽しかった」と感涙 | GirlsNews

X21が新体制初の定期ライブを開催 新歌唱メンバー 髙村優香は「緊張したけど楽しかった」と感涙

アイドルユニット/グループ ニュース
X21
X21

「全日本国民的美少女コンテスト」出身のアイドルグループ・X21が17日、東京・原宿クエストホールにて、新体制となって初の定期ライブ「NEXT FUTURE STAGE~5th SEASON~vol.1」を開催した。結成以来不動のセンターでリーダーを務めていた吉本実憂さんが9月にグループを卒業。新メンバーの加入や、メインでCD活動を展開するメンバーの再編などを経て初めて開催された本格的なライブとなった。

X21の定期ライブは段階的にシリーズ化され開催されてきたが、5回目のシリーズとなる今回は12月17日、1月28日、2月25日、の開催がすでに発表されている。

今回は総勢19名の新体制となって初のフルメンバー参加のライブ。クリスマス色の強い演出のもと、カバー曲歌唱、ダンスコーナー、ゲーム抽選会、そしてサプライズのバースデーコーナーなど、サービス精神いっぱいの内容で終始観客を魅了した。

新たに主要歌唱メンバーに選ばれた髙村優香さんは「本当にすごく緊張したけど、とても楽しかったです」と、ほっとしたせいか最後のMCでは思わず涙ぐむ一幕も。

メンバーの田中珠里さんは「久しぶりのライブでしたけど、本当に楽しかったです。メンバーも今回たくさん覚えることがあって大変だったけど、みなさんに喜んでもらえてたらうれしいです」と充実の様子だった。

なおX21は3月14日、新体制初、11枚目となるシングル『Friday Night Party』をリリースする。

X21の動画を観る

関連商品

X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1 (Blu-ray Disc) / X21

/ Blu-ray avex trax(2015-03-18)

定価:¥ 7,538